top of page
検索
  • 執筆者の写真厚木市 つくしんぼ家庭保育

敬老の日の製作


今年は新型コロナウイルスの影響で

思うようにおじいちゃん、おばあちゃんに

会いに行けない子どもたちが

多いと思います。

会わずにお祝いでき、気持ちを届けようと

ハガキを作り出しました!!

きりん組までのお友達が代表して

近くのポストに出してきました。


園で作り子ども達がポストに出しに

行ったので今年のハガキを紹介します★







大きいお友達は綿棒で花型を作り

スタンプをしました!

小さいお友達は色々な形の物に

好きな色を付けてスタンプしました!

又コメントも自分達で考えて

1から書いた子、なぞって書いた子

職員が書いた所にお絵描きをした子

一人一人が思いを込めて作りました。




閲覧数:1,062回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新出来ず申し訳ありませんでした。

しばらく更新が出来ておらず 申し訳ありませんでした… ちょこちょこ更新を再開出来たらと 思っております。 日々の子どもたちの遊んでいる様子や製作、 行事等をアップしていきたいと思います!

記事: Blog2_Post
bottom of page