top of page
検索
  • 執筆者の写真厚木市 つくしんぼ家庭保育

★6月製作★


6月の製作は、

★かたつむり★

★きりんぐみ(3歳児クラス)

★うさぎぐみ(2歳児クラス)

★ りすぐみ (1歳児クラス)

背景はスポンジで水たまりを作り

切ってあるパーツを上手に貼り合わせ

目や模様を書きました!!


★かえる.てるてる坊主★



かえるは

★ぱんだぐみ(4歳児クラス)

スポンジで水たまりを表現をしました。

かえると雨だれは一生懸命折り紙を

折りました。

色々な表情のカエルに仕上がりました。



てるてる坊主は

★らいおんぐみ(5歳児クラス)

絵の具を画用紙の上に垂らし

画用紙を立ててトントンと机にたたくと

雨が降ってきたように絵の具がたれて来て

面白かったようです。

傘とてるてる坊主は折り紙を折りました!



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新出来ず申し訳ありませんでした。

しばらく更新が出来ておらず 申し訳ありませんでした… ちょこちょこ更新を再開出来たらと 思っております。 日々の子どもたちの遊んでいる様子や製作、 行事等をアップしていきたいと思います!

記事: Blog2_Post
bottom of page