top of page
検索
  • 執筆者の写真厚木市 つくしんぼ家庭保育

★7月の壁面製作★


7月の壁面製作は夏らしい作品に!!

☆らいおん組(5歳児クラス)

「朝顔」

コーヒーフィルターを染めて

朝顔をイメージしました!

絵の具がジワジワ染まるのに

不思議そうな反応でした。



☆ぱんだ組(4歳児クラス)

「ペンギンとかき氷」

暑い夏に食べたくなるかき氷

自分たちの好きな味を絵の具でイメージ!

和紙を少し染め、自分たちで

全てのパーツを切り貼り付けました!



☆きりん組(3歳児クラス)

☆うさぎ組(2歳児クラス)

☆りす組(1歳児クラス)

「フルーツパフェ」

花紙を丸めたり好きな果物を

好きなだけ飾り付けました!




閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新出来ず申し訳ありませんでした。

しばらく更新が出来ておらず 申し訳ありませんでした… ちょこちょこ更新を再開出来たらと 思っております。 日々の子どもたちの遊んでいる様子や製作、 行事等をアップしていきたいと思います!

記事: Blog2_Post
bottom of page